雑記

ブログのこと

ブログを本格的にテコ入れしたくて、テーマというものを購入してみました。
色々ありすぎて、検索すればするほど迷いに迷って、
ようやくTCDのMAGに落ち着きました。

一番の決め手はデザインのシンプルさかな。

テーマを探している最中は
こんな機能がついていると便利 とか、
将来的にはこんなことができるのもいいなぁ とか
さんざん迷ったのですが、、、、

冷性になってよーく考えてみると、
どんなに素敵な機能がついていても、実はHTMLやらなんやらは全くの素人。
すぐに使いこなせるわけもなく、
第一目標:ブログを書き続ける
をサポートしてくれるテーマならいい、ということで決定。

別に設定しているHPもこちらに移管の予定ですので、
まだまだ、かなりあっちこっち工事中ですが。。。

このブログでは、
アーユルヴェーダのこと、
発達障害を含む大きな枠でのメンタルケアのこと、
東京と大阪両方でのトリートメントやワークショップなどの活動のこと、
そして、大好きなイギリスの思い出なんかもここにつづっていきたいと思っています。

どうぞお付き合いください。

最後までお読み頂きありがとうございます。
with sincere gratitude.